※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、夜勤の仕事で昼間帰ってきてお酒飲んでご飯食べて寝る方い…

旦那さんが、夜勤の仕事で昼間帰ってきてお酒飲んでご飯食べて寝る方いますか? 旦那の酒癖の悪さからお酒飲まれるの嫌になってます。なに言っても直りません。子どもの面倒も見てくれるしいいんですが、、
ほぼ実家で生活してます。どうしたらいいと思いますか?また同じようなかたいますか?

コメント

れの

旦那の話ではなく私の父と私自身ですが、夜勤終わって昼間帰ってきたらお酒飲みながらご飯食べて寝ます💦
生活が昼夜逆転しているだけで夜勤してる側からしたら昼間だろうと夜と同じなので!
ただ、酒癖が悪いのは飲まれるの嫌ですよね…

実家で生活しているというのはどうしてでしょうか?
酒癖が悪くて暴れたりするから避難しているとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、疲れて飲むからか尚更酔っ払ってるのわかるんですよね😵‍💫
    それ自体ももう嫌で。
    わかって結婚したからしょうがないんですが、もう離婚も考えてます。

• 1月11日
  • れの

れの

昼間から飲む事を嫌がる人がいるのも分かっていますが、それを抜いても酒癖が悪いは嫌だし飲まないでほしいですよね😭
    私も酒癖が悪い人とは一緒にいたくないですもん💦
    離婚を考えるほど悩まれているんですね、何言っても治らないなら私なら離婚すると思います。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの喧嘩はほとんどお酒です。何回言ってもだめで、、
    ほぼ実家で私と子ども生活してます💦

• 1月11日