※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でコロナワクチン2回目摂取した方いますか?副反応で熱等出たら赤ちゃん大丈夫か不安で打とうか迷っています🥺

臨月でコロナワクチン2回目摂取した方いますか?
副反応で熱等出たら赤ちゃん大丈夫か不安で
打とうか迷っています🥺

コメント

留吉

お産2週間前は、コロナワクチン良くないと先生が話していました。もし帝王切開になってしまう時に困るみたいです。私は、予定帝王切開ので聞いたら産まれてからにしてます下さいと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから産婦人科なので先生に聞いてみようと思います!コメントありがとうございます😊

• 1月11日
りんご

臨月頃打ちました❗️
副反応なかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応なかったんですね😂すごい!私も何もなければいいのですが😂

• 1月11日
  • りんご

りんご

我が家は私も夫も何もなかったです😆
    ちなみに夫は3回目も接種済みですが、そこでも何もなかったです😂

• 1月11日
ままり

36週に2回目打ちました。
腕が痛いだけで副反応なかったです!
2回目は副反応出やすいと聞いてたのでカロナール準備して構えてましたが何もなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応出ないことが何よりですよね😂私はどうでも赤ちゃんが心配で心配で😂

• 1月11日