※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産時にトイレをしてしまった経験ありますか?私は恥ずかしくて笑えますが、助産師さんに処理してもらって良かったです。

ちょっと汚い話です。苦手な方はご遠慮ください。

出産時💩出ちゃった人いますか???笑

私、息子の出産の時、穴という穴から排泄物出まくって助産師さんにいっぱい処理してもらったことが今でも恥ずかしくてたまりません笑笑

何も言わずに処理してくれたから良かったですが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出ました!
上の子の時はもりもりでました🥲

なかなか出ましたよ!🤣笑

ごまだんご

出ちゃいました!焼肉食べた後で、若干下し気味でした😭

はじめてのママリ🔰

出たと思います💦助産師さんがおしりふきで拭いてくれたので分かりました😁いっぱいいきんで出すもの出しちゃいなーって言われました!笑

はじめてのママリ

絶対出てるのに助産師さんは出てないよ〜と言い続けてました!あれは絶対出てました!!😇

ままり

みんな出るみたいですよ🥺💦

ママリ

出ました。もっと言えば促進剤の副作用で陣痛中ずっと水下痢💩ベッドで漏らしっぱなしでした、、、痛みでトイレにも行けず。15回以上はしてたかと、、コロナ禍で一緒じゃなくて良かったー!と思いました😅

なつき

出ました笑笑
たしかに恥ずかしいですよね笑笑
でも恥ずかしがってる余裕がなく、むりー!💩でるー!していいですかー!?っていいながらしました笑笑

ひなた🐰

恐らく出ました!何かいきんでるときに出た気がする…って思ったら助産師さんがサッと拭いてくれた気がしたのであれはきっと…💩だったんだろうって思ってます笑。
幸い?立ち会った主人は気づかなかったようで安心しました笑。