※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳7ヶ月の娘がいます現在2人目妊娠中のつわり真っ只中で食事を作る気力…

1歳7ヶ月の娘がいます
現在2人目妊娠中のつわり真っ只中で食事を作る気力がありません。でも、作らなくてはいけない。
何日か食べれるような料理ってどんなのがありますか?
カレーとか意外に日持ちするものってありますかね?
後、鍋とかなら子供も一緒に野菜が取れると思ってるんですが、市販の鍋の元ってこのくらいの時期の子には早いですか?食べさせても大丈夫そうな味ってなんでしょうか?
味付けまでする気力がなく。
出来るだけ料理の品数を、減らしたくて。
なんでもいいので教えてください

コメント

ぽん

ひじき、そぼろ、ミートソース、シチュー、炊き込みご飯、カレーなどは残ったら冷凍保存してます!

市販の鍋の素はうちは下の子昨日はじめてたべさせてます😅
スープは飲ませず、煮込んだ野菜などだけ食べてる感じです🥬

つわりの時はレトルトのモノや
冷凍食品に頼りっぱなしでした😌