※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃ
家族・旦那

1/10にナガスパ、もしくはジャズドリームナガシマのアウトレット行かれ…

1/10にナガスパ、もしくはジャズドリームナガシマのアウトレット行かれた方いませんか?混雑情報が知りたいです。

息子が生まれて明日退院します。
実家に帰りますが、当日に義母、義妹も会いにくるつもりでいます。
それなのに1/10にナガスパに行っていて、2日しか経っていないので正直不安です。
気にしすぎかもしれませんが…

コメント

m♡

その日に行ったわけではありませんが、週末のジャズドリームなんてどう見積もっても混雑しているに決まってます。。
このご時世で生まれたての赤ん坊に会う予定があるのに直前に人混みに外出するなんて常識的にどうなんでしょう。。お断りして良いと思いますよ。
新生児なんて風邪引くだけでも一大事なのに、もしコロナにかかったらどうするつもりなんでしょうね、、旦那さんからもきつく言ってもらえないですか??
最初が肝心で、この機会を逃すと今後も同じことを繰り返されますよ😭

• まあちゃ

まあちゃ

え〜本当にそれです。
    なんか聞いてもないのにガラガラだったし、人混みにも言ってないから!みたいなことを聞いてもないのにわざわざ言ってきて…
    もちろん感染が不安な気持ちもあるけど、1ヶ月経ったら同居なので、気をつけてくれないと孫にさわれませんよっていうのを伝えるために数日会わせたくないって気持ちです😇
    旦那多分言ってくれました!どうなったかわかんないですけど…

• 1月11日
m♡

補足ですが、10日の成人の日は一般企業やカレンダー通りでないトヨタ関連ですら休みで近場の商業施設で混雑していないところはなかったと思います。

キノ子

行っていませんが、連休だし、いい天気だったので、きっと混雑していたはずです😵‍💫
私もそういう感じでモヤっとしたことがありました。私の場合、断れずに会ってしまいました🥲結果何も無く大丈夫でしたが、初めての子育てで何も分からない中、心配事が増えてしまいました。咳してる、しゃっくりが多い、いつもより顔が赤い気がする…など、もしかしてあの人と会ったから?と、気になりました😇ただでさえ色々気になる時期なのに、心配事をわざわざ増やす必要ないですよ🥺
断りにくい状況ではあると思いますが、旦那さんに思いを伝えてみて下さい!会いに来るのですから、きっと抱っこをすることになると思います。後から色々心配になる前に心配事は排除しましょう!!!ぜひ!

• まあちゃ

まあちゃ

ですよね?聞いてもないのにわざわざガラガラだったよ!って言ってきたのがすごくやでした😇
    わかります〜気にさせたらごめんね、触らない方がいいかな?って向こうから言ってきたんですけど、そんなの嫌って言えるわけないじゃんと思いながら気にした方がいいかな?って精一杯の拒否の気持ちを返したら
    人混みには行かないように気をつけたから抱っこさせてね❤️って返信きて
    は?って思っちゃいました😇
    旦那が言ってくれてPCRして陰性だったら行くってなったらしいけどそういう問題じゃねえんだわ!こんな時期に行くなよ。ってことが言いたいんだわ。って気持ちです

• 1月11日
  • キノ子

キノ子

会いに行くの分かってたのにそーゆー行動しちゃうところにモヤモヤしてるんですよーって感じですよね!😇
    嫌って言えませんよね😇義母ほんとめんどくさい😂人混みてどのレベルで言ってるんですかね🙄「❤️」じゃないわーーー!!てなりますね😮‍💨こっちに言ったらハッキリ断れないのも分かって言ってきてますよね。。
    おっぱい張って痛いから…とか言ってもう早めに帰ってもらいましょう😧

• 1月11日
  • まあちゃ

まあちゃ

そうなんです、そこにモヤモヤするんですよ。友達じゃないんだから行動気をつけてって感じですよね😇
    しかも勝手に義母の両親まで明日うちの実家に来ることになってたらしくて、いや一言断れよって思いました😂
    あなたの孫である以前に私の子供なんだけど。って
    PCRそんなすぐ陽性反応出るとは限らんからどうせ来るならやらんくていいよって旦那に言ったらたしかに、もう行かせないように言うって言ってくれたので粘ってこなければまた来なそうです🥺

• 1月11日