※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中にナプキンを取り替えようとしたら娘が起きてしまい、抱っこしながら寝ることが難しい状況。大量出血で気持ち悪いが、動くと娘が起きてしまうため、ナプキンを替えられずに苦労している。

生理中、寝る前にナプキン取り替えようと思ってたら娘が起きてくる。もちろん抱っこ。
普段のトイレなら抱っこのままする術を身につけたけど、さすがに生理は抱っこのままは無理😭

仕方なくそのままベッドへ、、、大量出血気持ち悪い😭😭😭

まだまだ動いたら起きちゃうそうだからもう少しこのまま..。私も早く寝たいけどさすがにナプキン替えないで寝れない🥲🥲

母親ってこういう苦労たくさんありますよね😮‍💨
父親はこうやって苦労しながら子供と過ごしてることなんて知らないんだろうなー😮‍💨😮‍💨(急に愚痴w)

コメント

くーちゃん

わかります😭うちもトイレに長男次男と2人後追いしてくるので🥲狭いトイレに3人‥😭ゆっくりできなくて困ります😣
生理中たしかに厄介ですね💦
ピルを最近始めたんですが、生理痛も経血も減ったので少し楽になりました😌

なひまま

うちも後追いすごくて膝の上に乗せながら用を足すのですが…
同じくナプキンを変えたい時などは
お母さん、アンパンマンのぬいぐるみ欲しいなー…持ってきてくれる?
と、お願いするとトイレから出て持ってきてくれます😊
その隙にやることやってしまいます😌