※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

加湿空気清浄器の悪臭について。先日シャープの加湿空気清浄器を購入し…

加湿空気清浄器の悪臭について。

先日シャープの加湿空気清浄器を購入し、今日でちょうど1週間毎日使用しているのですが、一昨日あたりから足の蒸れた匂いみたいな変な匂いがします。

タンクの水は毎日水道水を1〜2回交換していましたが、もうカビでしまったんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

加湿機能付きのやつですよね?

シャープのやつ使ってて旦那が臭い臭い言うので今は加湿機能使ってません😅
フィルターもすぐにピンクになっちゃう(赤カビなのか??)ので、、、

• あや

あや

加湿器付きのやつです。
    フィルターも見てみたら、元が青いフィルターなのに黄色?茶色?く色が変わってます😅まだ買って一週間なんですが…

はじめてのママリさんのお宅のものも匂いが出るのですね💦
    仕様なら我慢するんですけど、故障とかで寝てる間に壊れて発火したらどうしよう😨とか考えちゃいました😂

• 1月11日
ままり

うちも前それ使っていましたが加湿器機能を使うとそうなるので空気清浄機だけ使っていました😂
加湿したいなら加湿器単体で買った方がいいですよ👍

• あや

あや

そうなんですね〜😭
    両方ついてて使いやすそうだと思ったのに、ガッカリです😮‍💨

• 1月11日