※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

芸能人の妊娠報道や友人の出産に羨ましさを感じ、妊活中の悩みを打ち明けたいです。生理遅れて期待したものの、残念な結果で落ち込んでいます。自然に任せているけれど、赤ちゃんが欲しいという思いが強いです。

芸能人の妊娠出産のニュースラッシュ
友人の出産報告
とっっても喜ばしいことなのに
羨ましいダークな気持ちが混ざり
心から祝福できない自分に嫌気さします。。

生理予定日4日すぎて茶おりがでて
着床出血かな?と旦那とワクワクしていましたが
がっつり生理きましたーー😭😭😭

毎月排卵日付近は仲良し回数増やして
頑張っていますが9周期目、またリセット。
いつになったら赤ちゃんきてくれるんーーー!

一人目は一周期ですぐに授かれたので
完全に甘くみていました妊活(;_;)

病院に行くほどのお金の余裕はなく
自然に任せようと旦那と話していますが
この先、自然で授かれるのか。。。
今年は赤ちゃんきてくれますように!!!👶

妊活の時にこれするといいよ!
などあれば教えてくださいm(__)m

コメント

ゆず

私も1人目はすぐ自然にできたのに2人目タイミング法で一年できてません、、ついに先月クリニックデビューして人工授精しました。友人や芸能人の妊娠報告に胸がチクチクして落ち込むばかりの日々です🥲辛いですよね🥲赤ちゃん来てくれますように。

• チョコ

チョコ

おめでたいニュースを見るたびに落ち込みますよね😭
    何で自分の所には来てくれへんのやろって💧
    歳も歳なんで私も一年経ったら病院少し行こうかなと思っています。
    お互いに赤ちゃん授かれますように!!✨

• 1月11日
*maro*

今の時期寒いので、温活してみてください!私は食べ物にかなり気をつけました!例えば、身体を温める食材中心にしたり!重ね煮を作ってみたり😊
重ね煮はかなりおすすめです☀️
あとは陰と陽の野菜があるのですが、陰は体を冷やし陽は温めるので、陽の野菜を多めに取るようにしてましたよ✨
1人目苦労したときはそんな感じでした!あとはほんと毎日レッグウォーマーに腹巻きは絶対でした!
参考になれば嬉しいです!
べびちゃん来ますように🙏❤️

• チョコ

チョコ

野菜に陰と陽があるのですね!
    無知でお恥ずかしいですが、初めて知りました✨
    食事改善調べてしてみます!
    腹巻き毎日していますが、レッグウォーマーも追加してみます!
    温活に疎く、教えて頂きありがとうございます☺️💓

• 1月11日
花束❁¨̮

私も今回リセットしました。化学流産です。フライングして陽性見ちゃってるのでとても痛手です。自然でさずかれるのか不安で病院検討したほうがいいなぁと思うも、予約いっぱいで動くに動けず。
もう少し自力で頑張って見るつもりです😣

葉酸サプリ、ルイボスティー、アーモンド、温活、は続けています。
あと今週期からお日様の光を浴びるようにします。

こめこ

わたし一人目は不妊治療で授かったのですが、
クリニックで検査してもらったらビタミンDが少ないにもほどがあるほど少ない!少なすぎる!ということが判明しました(笑)

それまで1度も着床したことがなかったのですがビタミンD3(D3が大事だそうです!)のサプリ飲んだらその2週間後に妊娠しました!
葉酸・亜鉛に加えビタミンD3もサプリ飲んでみるのもいいかもです♥️
ご参考までに😊