※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
ファッション・コスメ

真冬の結婚式にお呼ばれの際の防寒対策を教えて欲しいです🥺初めて電車で…

真冬の結婚式にお呼ばれの際の
防寒対策を教えて欲しいです🥺

初めて電車で行きます!
今までは車が多かったのでパーティードレスに
コートのみで式場に入れば暖かかったのですが
今回は初めて電車で行くので寒そうだなと思っています🥶

袖や首元がレースで透けるようになっているので
ヒートテックなどはきれません😢
ダウンを着ていくわけにもいかないので…

なにかみなさんがしている対策教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンだめなんですか?行き帰りなら別になにを着ても大丈夫ですよ。クロークに預けますよね🤔

• fuu

fuu

コメントありがとうございます😌

もちろんクロークに預けますが、カジュアルすぎるので合わないかなと。
    マナー違反とも書いてはありませんが、女性ゲストでダウンを来てる方はあまり多くはないでしょうし、二次会に行く際などの周りの目も気になるのでダウンは考えていません😌

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンじゃなくても普通にコートてマフラー巻いていったらいいですよー😊わたしはダウンって買ったことないのでわかりませんでした😂すみません

• 1月10日
はじめてのママリ

中にあったかめのニットカーディガンを着て、スヌードとかマフラーで首元を防寒とかですかね🤔
お一人で参加ですか?
それならドレスと髪型的にもし出来そうなら、駅で着替えてコインロッカーに荷物預けるとかも出来そうです!

はじめてのママリ🔰

私は寒かったので会場で着替えたことあります!