※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

サンリオかアンパンマンどっちが楽しめますか?娘の1歳の誕生日に行こう…

サンリオかアンパンマンどっちが楽しめますか?
娘の1歳の誕生日に行こうと思います

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

アンパンマンミュージアム行きましたがアンパンマンを理解してないと特に高いだけで楽しさは少ない気がします。
仕掛けとかも大きい子たちがやっていて一歳くらいだとなかなか触りに行けない感じだと思います。

サンリオは行ったことないので混み具合や年齢層も分かりません💦
ただアトラクションとかあるのと一歳ならお金かからないので私ならサンリオ行く気がします!

ままり

実母にX'masプレゼントに!!とサンリオピューロランドに連れて行ってもらいましたが、娘は楽しそうに自由に歩き回ってました😲💕
マイメロとライド?アトラクションも乗れました✨
平日に行き、入場も予約なのでアトラクションの並び以外は混んでる感じはしませんでした😁

アンパンマンに行きたい!!と思ってるとこです😝

• ままり

ままり

抱っこ紐つけて遊びに来てるご家族たくさん見かけました!!

• 1月12日