※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
妊活

生理が遅れて生理痛がひどく、血の塊が多い場合、妊娠している可能性はありますか?

生理が9日遅れてきました!
今回、生理痛がいつもよりひどく、、、
血の塊がすごくでます。
生理が遅れたら、血の塊が多くなったり生理痛がひどくなったりしますか??

いつも生理痛や排卵痛があり、痛み止めを飲んでやり過ごす日もあります!

9日生理が遅れたから、もしかして妊娠してるかも!?って思ってたら生理きちゃいました🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、化学流産かもしれないですよね。
まれに、生理がひどくなったり量がすごく多くなる人がいるってクリニックで言われました。

• みにみに

みにみに

コメントありがとうございます!
    妊娠わかる前に化学流産ってやっぱりあるんですね!
    こんなに血の塊が出ること今までで一番生理痛も重いので、もしかして、、、とは思いました🥲
    でも、今回わかる前の化学流産なのかどうかはわからないですよね。
    次に期待して頑張ります!
    ありがとうございます😊🤍

• 1月11日
かお

私が化学流産した時と似てるのでその可能性もあるかも知れません💦

• みにみに

みにみに

コメントありがとうございます!
    もしかして化学流産なのかな?と思ったのですが、症状が当てはまってるのか分からず、、、🥲
    やっぱり化学流産なのかもしれないです🥲
    生理も9日も遅れていたし。

ありがとうございます😊
    切り替えて、次頑張ります💪

• 1月16日