※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

Mパンツを使用中。マミーポコとグ~ン、同価格同枚数ならどちらがおすすめですか?質や大きさは違いますか?

おむつについて。

Mパンツを使用してます。
マミーポコ(ドラえもんの柄)と
グ~ン(プーさんの柄)
両方とも同じ値段同じ枚数だったらみなさんどっち買いますか?

質や大きさ違いますか?

コメント

はじめてのママリ

マミーポコです😇
実はマミーポコが紙っぽいですが、ムレにくくてうちの子の肌にも問題ないのでマミーポコ買いがちです🤣

• ママリ。

ママリ。

私もマミーポコ使ってますが、ふとグーンも同じ金額だと知って😳

• 1月10日
ひかり

グーンですね!少し柔らかいみたいで、一歳の頃、娘がグーンが良いと言われました🤣

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね🤔
    本人もわかるんですね!

• 1月10日
  • ひかり

ひかり

元々新生児の頃からムーニー使っていて、一歳の時に保育園用にマミポコとグーン買ってみました。

最初はドラえもんー!って喜んでいましたが、ある時お店でどっちが良い?って聞いたら、ミッキー!ドラえもんカタイ。って言ってびっくりしました笑

• 1月10日

普段グーン使ってて何となく今回マミーポコ買ったら横漏れが多かったり、蒸れるのかおへそから下をよく痒がるようになったのでグーンに戻します!
うちの子には合わなかったみたいです😅

• ママリ。

ママリ。

やはり比べたら違いわかりますか?

マミーポコ安いし使ってましたが、ふとグーンも同じ枚数同じ金額なの知って気になりました🤔

• 1月10日

退会ユーザー

触った感じは皆さんが仰るみたいにマミーポコは紙っぽい、グーンの方が少し柔らかいってのはありますね😄
    うちはビックですが、ビックもこの前西松屋に買いに行った時どちらも枚数と値段があまり変わらなかったのでそれならグーンかな?って感じです😀

• 1月10日