※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人用の洗濯にビーズのアロマジュエルなどの匂いつけ使ってるママさん…

大人用の洗濯にビーズのアロマジュエルなどの匂いつけ使ってるママさんいらっしゃいますか?
部屋干ししたりするので、洗剤と柔軟剤だけだと部屋干しで匂いが臭くなってしまうこともあり、使ってるんですが、ふと赤ちゃんにいいのかな?と🥺

赤ちゃんと大人は、別々に洗っていて赤ちゃんのものには使ってません🥺

でも、大人用の服に匂いなどつくし抱っこなどでふれてる時間も長いので、ふと心配になり😭
ラベンダーの香りなど赤ちゃんには、問題ないですか?🥺

使ってるママさんいらっしゃいますか?🥺

コメント

お地蔵さん

普通に使ってますよ!

ふじこ

普通に使ってますが、規定の量より減らしてます😊