※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月曜日から離乳食をはじめたくて今日からしようと思いましたが、病院が…

月曜日から離乳食をはじめたくて
今日からしようと思いましたが、
病院がやってないので念のため明日からにします。
最初の1週間のおかゆってきっちり1週間じゃなくても
いいですよね?
明日からおかゆはじめて来週の月曜日に一食ふやしても!
2人めもきちんと進めていますか?

あとコープのやつに頼ろうと思いましたが
野菜は最初一食ずつためしたほうがいいのか
迷っています。
コープのブロックって黄色ならにんじん、かぼちゃとか
まざってますよね?
なので最初は一食ずつためすべきなのか
迷っています😭アドバイスください!

コメント

めろちゃん

今見たらきっちり1週間おかゆあげてました🤣
最初はひとつずつあげてった方が良いかなぁと思いますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日くらい大丈夫かなぁと思っちゃいました🤣
    明日から始めて
    来週から何か野菜あげてみます!
    確かに色々まざってると
    なに、たべてくれたか
    わからないですもんね😭

    • 1月11日