※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の検査結果。6週過ぎて初診予定だが、子宮痛みが続く。流産か不安。病院で相談したい。

生理が遅れ、検査薬をしたところ陽性が確認できました。
前回生理からの計算だと、本日5週2日だと思います。

初診は6週過ぎてからかなと考えていたのですが、朝から子宮が締め付けられるような痛みがあります。
我慢はできますが、常に痛いです。
今のところ出血はありません。

上の二人の時にはなかった痛みで、もしかして流産?と不安になってきました。
このような痛みがあっても継続できた方のお話を聞けたら嬉しいのですが…
明日病院に行く予定でいますが、継続できるよう希望を持ちたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回似たような感じで腹痛ありました!
もしかして子宮外にんしんなんじゃないか…とビクビクしてましたが
ちゃんと胎嚢確認できましたよ😊
子宮が少しづつ大きくなる痛みなのかなぁ~と思いました😊
明日気をつけて行ってきてくださいね🥰

  • さか

    さか


    コメントありがとうございます。
    同じような腹痛で胎嚢確認できたのですね。
    希望が持てます!!
    子宮が大きくなる痛みだと信じたいです😭

    • 1月11日
アキ

初めまして! 私も現在5週の妊婦です。
私も妊娠がわかる2日前くらいに子宮がチクチクした痛みがありました! 私は子宮の左側でした。まだ妊娠がわかってなかったので、生理がきちゃうのかな、、と思う痛みでした。痛みは3日くらいで治まりました。
明日、胎嚢確認に行きます。
さかさんも無事に胎嚢が確認できますように✨✨

  • さか

    さか


    同じくらいですね!
    腹痛、少なからずあるものなんですかね?
    同じような方がいて希望が持てます。
    お互い無事胎嚢確認できますように!!

    • 1月11日