※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

太田の伊藤産婦人科で出産経験のある方へ。出産時のご飯やお祝い御膳の様子を教えてください。写真があれば見せていただきたいです。

太田の伊藤産婦人科で出産経験のある方教えてください。
ご飯はどんな感じでしたか?写真とかあれば見せていただきたいです!お祝い御膳的なものはありましたか?

コメント

ぴよちー

写真は朝ご飯なんですが、3食しっかり量あって美味しかったです🤤💓

• ぴよちー

ぴよちー

これがお昼です🤤🦊

• 1月10日
  • ぴよちー

ぴよちー

お祝い膳もありました!💓
    他院の方のと比べると豪華さ?は無いですが、私は好きでした😊✨

• 1月10日
  • ぴー

ぴー

噂には聞いてましたけどすごい量ですね!!でも美味しそう🤤✨
    写真ありがとうございます❤
    入院するのが楽しみになりました!

• 1月10日
  • ぴよちー

ぴよちー

量すごいですよ〜!
    パンもご飯も盛り盛りです!
    なんか里帰りみたいで安心できます笑
    母乳でお腹空くのでおやつとか持って行ったりしてましたがほとんど食べなかったです🤣
    元気な赤ちゃん迎えに行ってきてください👶✨

• 1月10日
  • ぴよちー

ぴよちー

アレルギーだけでなく好き嫌いのリクエストにも応えてくれるんですが、初日に聞かれるので何かあればメモとか用意しといたほうが良いかもです😊私の時と違ったらごめんなさい〜💦💦

• 1月10日
はじめてのママリ

嫌いなものは先に伝えておけば大丈夫です!!他の人の投稿見て懐かしく感じました!私の時は特にお祝い膳なかったです!
けど、とにかく量が多いし、おやつも沢山なので食べきれません😅陣痛中も普通に持ってくるので食べれる時食べなーって感じでした🥰

• ぴー

ぴー

ありがとうございます✨
    ボリューミーなんですね!
    楽しみです❤

• 1月11日