※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

スキー用の手袋が高いので悩んでいます。雪遊び用に1000円以上の手袋はもったいないかな?おすすめやアドバイスがあれば教えてください。

今度雪遊びをすることになったのですが、
手袋は普通のものだと浸水して冷たいと思うのですが、
成長もするし、年に1~2回のことに1000円以上のスキー用の手袋つかうのはもったいない気がして…😅

これオススメだよ!とかアドバイスあれば教えてください!よろしくお願いいたします😊

コメント

🍒

安い手袋の上に、ビニール手袋とかで私対応したことあります🤣🤣
輪ゴムなどで止めておけば取れないのでよかったですよ!

ママリ

雪国に住んでいますが…
普通の手袋って毛糸のやつですよね?
それなら雪遊びは無理ですし、勿体なくても防水のを買うしかないと思います😥💦
西松屋なら比較的安いですよ👏

マロッシュ

うちは関東なのですが、この間の大雪の前にたまたま旦那が子供用にスキー用の手袋を買っていたのですが、やっぱり全然違いますよー!!
雪遊びしても全く中も濡れなかったです。
浸水してしまっては思うように遊べないでしょうし、日常でも寒い日は使えなくはないので(うちは公園遊びの時にも使用してます)購入してもいい気もします🤔

まままり

冷たい思いさせてまで遊ばせるのも違う気がするので数回でも買ってあげた方がいいのかなと思います😅
そこまで出したくないなら雪遊びをさせずに触らせておしまいにするとか…。

もも

まだ使っていないので本当に浸水しないか分かりませんが、昨日H&Mで防水、防風の手首上までゴムできゅっとなってる手袋が499円になってたので買いました💓