※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
雑談・つぶやき

出産の入院中、実母に4歳娘を預けるので強いこと言えないけど…里帰りな…

出産の入院中、実母に4歳娘を預けるので強いこと言えないけど…里帰りなしなので旦那と娘と実母で過ごしてもらいますが、旦那は毎日仕事なので朝と夜しか一緒にはいないです。
娘を見てくれる6日間くらい、平日日課のラジオ体操(6時から)とか夜のテレビとか、我慢してくれてもいいんじゃないのって思うのは私が我儘ですかね💦
朝も5時にいつも起きてるみたいで、早く起きてしまったら何しよう。ラジオ体操と夜のテレビはできないかな?とか…
もちろん実母には自由にしてくれていいですが、旦那もシフト制で不規則なので2人でうまいことやって。としか言えなくて💦
やたらラジオ体操とかテレビのこと気にしてるので…そんなに大事💦?と思ってしまいました💦

コメント

ミク

お願いしてる立場だと言いにくいですよね💧

• やきいも

やきいも

はい、言えないです…😭
    ラジオ体操なんて旦那のいない昼間にできるだろうに…と思っちゃいます😅💦

• 1月10日