※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

2歳4ヶ月の息子がいて2人目を考え中。卵胞の成長が心配でHCG5000注射を打ちました。タイミングはいつがベストでしょうか?

はじめまして!
今2歳4ヶ月になる息子がいます!
今年に入り2人目を考え出して頑張ってますがなかなか授からず先月くらいから産婦人科に通い始めました!
先月はタイミングを取って排卵はしたのですが授からず今月は卵胞がなかなか育たず先週の金曜日で卵胞17㎜でこのまま今日になっても育ってなかったら一回リセットして生理がくる注射をしましょうと言われ今日行ったらなんと21㎜になってました(^ν^)
それで今日HCG5000を注射しましたがタイミングはいつとるのが一番ベストでしょうか?
皆さまのよいアドバイスを是非お聞かせください!
ちなみに朝10時に打ちました!

コメント

maru

今日の夜と明日の夜です!!!!
私はそれで授かりました!

• レモン

レモン

お返事ありがとうございます(^ν^)
    昨日したのですが今日と明日した方が良いでしょうか?

• 10月24日
  • maru

maru

んー昨日したなら精子はまだ生きてると思うので大丈夫と思いますが、せっかくのチャンスなので一応連続でしたほうが確率も上がると先生に言われて私はがんばりましたよ!そしたらできました😊

• 10月24日
  • maru

maru

一日置きの明日でもいいと思います!だいたい注射から24時間後に排卵するらしいです!

• 10月24日
  • レモン

レモン

そうですよね(^ν^)
    せっかくのチャンスだから私も今日と明日頑張ります^_^
    返信ありがとうございました😊

• 10月24日
めいちゃん

私もその日の夜と次の日の夜に仲良しをして、昨日検査薬したところ陽性になりました(^∇^)