※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
家事・料理

おすすめの糖質オフのレシピや献立を教えてください🙇‍♀️意地でも夫を痩…

おすすめの糖質オフのレシピや献立を教えてください🙇‍♀️意地でも夫を痩せさせたいです!!

コメント

a___m

我が家がダイエット習慣で定番は『鶏胸肉のみぞれ煮』です😊

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございます!鶏胸肉みぞれ煮いいですね!普段もも肉でやりがちですが、やはり胸肉の方が糖質オフできますよね!レパートリーに入れます😊💕

• 1月10日
  • a___m

a___m

ズボラ料理ですが、胸肉を削ぎ切りしてフライパンに並べてその上に大根おろしをやって、なめこも投入❣️めんつゆで味つけて煮込んだら出来上がり♡是非〜。

• 1月10日
  • ミイ

ミイ

なめこいいですね♡
    レシピを文字にしてみると簡単すぎてびっくりです♡ご丁寧にありがとうございます💕

• 1月10日
ぱっころりん

オートミールや大豆パウダーでお好み焼き、どうですか?☺️

あとは普段の主食で
パスタを全粒粉のものに変える
ご飯に雑穀やもち麦を入れる
など工夫するだけでも糖質オフできますよー!

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございます!オートミール、大豆パウダーなど使ったことありませんでした!でもお好み焼きならなんだか作りやすそうですね!!
    主食に関するアドバイスもありがとうございます🥺調べてみてやりやすそうなものから取り入れてみます🥺💕

• 1月10日
ママリ

砂糖などの甘味料はラカント
粉系(小麦粉)はおからパウダー
ご飯は玄米またはオートミール
にするだけでけっこう違うと思いますよ

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございます!ラカント高いですよね〜😭(笑)高値で手が出ず、まずは上白糖から甜菜糖に変えたところでした!!いずれはラカントにもしてみたいと思います!
    玄米はお腹がゆるくなるみたいで合わないと言われたことがあります😔オートミールやってみます😊💕

• 1月10日