※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ya-moe
お仕事

転職を考えています。やりたい職業は決まっており、未経験でも正社員として働きたいです。転職先は未定ですが、アドバイスをお願いします。

転職を考えています、まず何から始めたらいいかアドバイス頂ければと思っています。
今、2歳と4歳の子持ちパート主婦をしていますが、あと1年ほどで転職をしたいです
転職先は未定ですがやりたい職業は決まっています
未経験の資格なしになりますが正社員として働きたいと思っています
経験ある方いましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにマザーズハローワークありますか?子育てしながら働きたい女性のためのハローワークです。そちらでまずは相談してみるといいと思います。今Ya-moeさんのお住まいの地域にどんな求人があるか、子育てしながら働くママを応援してる企業からの求人も教えていただけますし、履歴書や職務経歴書の添削もしてもらえます。もちろん無料です。あと1年あるということなので、対策は一緒に練ってもらえると思いますよ!

• Ya-moe

Ya-moe

ありがとうございます!
    ハローワークにそのようなのがあるの知らなかったです😳
    早速調べてみます!!

• 1月11日