※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高一の姪っ子がいます。普段から仲が良く、頻繁に会います。年賀状を姉…

高一の姪っ子がいます。
普段から仲が良く、頻繁に会います。

年賀状を姉家族(姪っ子んち)に送ったのですが
昨日姪っ子から家族LINEグループに
「そいえば、年賀状のメッセージの漢字間違えてたよ」
ってきました。

何間違えてたー?って聞いたら送り仮名を間違えてました😅

その姪っ子から帰ってきた返信にイラッとしたのですが(笑)

忙しいが忙がしいになってて、頭弱いなぁって思ったー。
ってきました🤣

いい歳してイラッとしちゃいまして笑笑
失礼だなぁ。人間だから間違えることもあるよ!って
返したら、姪っ子自分の返信削除しました😅

大人げなかったかな、、、

でも頭弱いとか子供に言われたらむかつきません??笑

コメント