※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ライブ配信を始めたい方への質問です。事務所に加入するべきか、リスナーとの連絡や稼ぎについて悩んでいます。1人でやるか、事務所に所属するか、どちらがおすすめでしょうか。

ライブ配信がわかる方にお聞きします。
ライブ配信をやりたいですか。やり方イマイチよくわからなくて、
①事務所に加入した方がいいですか。
②リスナーさんと連絡先交換、オフライン後のやりとりが必要ですか。必要でしたら、旦那にバレたらいやなので、
③稼ぎますか。1人でやるのと事務所に所属するの、どれがおすすめですか。

コメント

ミク

事務所に所属する利点って何を考えてますか?
YouTuberで例えると分析、解析など事務所があると自分でやらなくていいので入る利点はあります🎵

そこが自分で上手くできないや、やる時間が無くなってから入るのでもいいと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    事務所に所属する利点ですが、時給が出るのとマネージャーがサポートしてくれてやり方なども教えてくれるそうです。

• 1月10日
  • ミク

ミク

でしたら入るのもアリかと思いますよ🎵

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。前文の続きですが、実は自分もちょっとだけライブ配信やってみましたが、フォロワーが全然増えなくて、操作もよく分からないので諦めるまで考えはじめました💦😭

• 1月10日
初めてのママリ

① 事務所によります (事務所選びは本当に慎重に)
②配信用Instagram、Twitterで大丈夫です。
③1人でも稼げる人は稼げますが時給貰える+オススメにのるなどの利点があるので事務所に所属するほうがいいと思います

私は月10万手取りです
ハンドメイドの宣伝に使ってるので
ハンドメイドの売上で5万くらいです