※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが黄色く下痢のような感じで、硬いのは1回だけ。元気に過ごしているが心配。どんな感じか知りたい。

生後5ヶ月の赤ちゃんのうんちって皆さまどんな感じでしたでしょうか?😅
現在完ミで離乳食を始めて20日ほどですが、うんちの様子が2ヶ月頃から全く変わらずいつも黄色い下痢のような感じのうんちです。1週間ほど前に一度硬めのペーストのようなうんちが出ましたが硬いのはそれっきりです😵
引き戻しもほとんど無くなり、ミルクを飲んだあと寝返りの衝撃で出てしまったりはありますが元気に過ごしています😅
きたないお話で申し訳ないのですがどんな感じか教えて欲しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも完ミで、2回食始まったあたりから少しずつ💩がまとまってきました!
それまでは生まれた時から全然変わらなくて、下痢なのかどうなのかもわからなかったです。笑
離乳食始めてから徐々に泥状になってきて今に至ります🎶

ママリ

生後5ヶ月です。
うんちは黄色い水っぽいうんちです💩