※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前私が口出しする事では無い事は重々承知ですが、嫌すぎるので吐き出…

以前私が口出しする事では無い事は重々承知ですが、嫌すぎるので吐き出させて下さいと、添付してある投稿をしました。

お兄さんの見る目を信じていましたが、その女性が3月に40歳を迎えるため結婚を焦っているらしく、お兄さんが「誰にも言わずに籍入れるかも。結納も顔合わせも結婚式もしない」と言っていたそうです。

まさかの最悪の結末になりそうです。

私の同期を入社早々からいじめ、男漁りも酷く年甲斐もなく若作り、仕事は決められた期日までにやらない、ダラダラ仕事をして時間外を請求し1人だけ有給を全部使い切る、等々悪い噂しか無い人。

私の両親も姉も同じ会社なのでその人の事を知っていますが、全員「うわ、見る目ない」と口を揃えて言うくらいです。
良い年した大人同士なので好きにしたら良いとは思いますが、身内になるのかと思うと気が重いです。
結婚したとしても関わりたくありません。主人にもそれは伝えてあります。ちなみに義母も主人もその女性を良く思ってません💦
皆から祝福されない結婚で申し訳ないとは思いますが、例え子供が産まれたとしてもお祝いのやり取りやお年玉のやり取り、ましてや遊ぶなどはしたくないです💦
義兄や義姉と距離を置いても良いと思いますか?同じ市内に住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😭💦💦
距離を置いても大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️
幸い、義両親も理解がありそうですし😅

うちは特に何かあったわけではないですけど
義弟とは疎遠で正月とかも
会ったことないですしお祝いとかも全く無しです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母も主人も理解があります😂
    そこは本当に良かったです💦
    正直会社でも義姉面して欲しくないです💦関わりたくないです💦

• 1月10日
ママリ(26)

とにかくお正月だろうが、なんだろうが会わないようにしないとですね🤮
質問主さんにもですが、娘さん達が大きくなってきたら攻撃されそうですよね、そう言う人って何歳になっても何歳の子にも女としてライバル視?しますよね…🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父がうつ病でここ2年はお正月も義実家に集まる事も無く、これからもおそらく無いのでそこは会わずに済みそうです💦
    自分が一番可愛いと思ってるタイプで格好も素行もよろしくないです💦

• 1月10日