※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

BFについて質問です。キューピーの緑のお野菜とさつまいもにグリーンピースとチキンエキスが入っています。食べたことがない食材は与えない方がいいでしょうか?Pigeonのひじきせんべいと小魚せんべいにいわし成分が含まれていますが、まだ食べさせるべきでしょうか?

BFについてききたいです!

キューピーの瓶の緑のお野菜とさつまいもを買ってみたのですが、成分見てたらグリーンピースが入っていて…
あとチキンエキスってあるのですが
グリーンピースも鶏肉も食べたことないのであげない方がいいのでしょうか??

あと、今7ヶ月で6ヶ月からのPigeonのひじきせんべいと小魚せんべいをもらったのですが、成分がいわしって書いていて、ひじきもイワシも食べたことないのですが、まだやめといた方がいいですかね??

教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

私はそこまで気にせずあげましたよ😊
そんなにたくさん入ってないだろうし…
もしアレルギーなど気になるのであれば
病院があいてる時間帯にあげるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!💡
    ありがとうございます!!

• 1月10日

午前中のうちに少しずつ食べさせちゃってました😂💭

ひじき、小魚せんべいもまだ試したことのない成分でしたが、普通に食べさせてしまってました🥺🥺

アレルギー反応が出てしまった時のことも考え、病院の診察時間内に試してましたが、、、💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!笑
    少しずつ試してみます〜!!ありがとうございます!

• 1月10日