※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんのお小遣い何円くらいですか?実際に何円渡してるじゃ…

みなさんは旦那さんのお小遣い何円くらいですか?
実際に何円渡してるじゃなく、使ってるでも構わないです!!

一般的な相場?がわからないです😭😭💦
収入にもよると思いますので、
差し支えなければ収入も添えて教えていただけると嬉しいです😭🙏

お小遣いのみでも教えてください、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

収入の1割って言いますよね!!

うちは3万円です💸

はじめてのママリ🔰

使ってるってとこに関しては数千円もしくは、数百円とかじゃないかなと思いますwww
うちはお小遣い制ではなく、いるものは基本家計からでそれもめちゃくちゃ使ってる訳では無いし自分に使ってるのはジュースとかです!
あとは私や子供達に甘いもの買ってきてくれたりするのでそれとかですかね!

ゆか

収入手取り26万でお小遣いが最初10000円でしたが、子供増えるということで5000円に減りました😂

でも家計費から酒代出てます🙄

めい

手取りが、夜勤があったりすると変動するんですが大体25〜30平均で月3万です(๑′ᴗ‵๑)
ボーナスがある月は+1万です🌟

手取り35万弱で5万円です🙋‍♀️
会社の飲み会の時は1回につき5000円追加で渡してます…
でも、これでも減った方です💦
使い切ってはおらず、お小遣いを少しは貯めてるみたいです💡

みきてぃ

手取りの1割です!
例えば35万手取りがあれば、3万5千円です☺︎
ボーナスも1割です!

はじめてのままり

収入の10パーセント5万円渡してます

ままり

手取り25~多くて30です。
月々15,000円です。

ママリ

5万で、手取り5〜6%です。
相場は10%と言われていますが、コロナで飲み会ないしお金使わなくなり減らしました😅

ママリ

収入の1割と言いますが
1割渡してません💰
毎月3万か4万渡してます!

ママリ

思った以上に回答いただけてすごく助かります😭💡

手取りの1割というのをまず知らなかったので、早速計算してみます!!

ほかの家がどのくらい使ってるのかわかったので、計算した上で見直ししなきゃでした😂笑

返しきれないので、まとめてのお返事になりすみません、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏