※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
家族・旦那

子供に関心を持ってくれない旦那。休みの日になれば競馬ばっかり…ほんと…

子供に関心を持ってくれない旦那。
休みの日になれば競馬ばっかり…
ほんとイラッとする😑💢

もっとパパって子供と公園行ったりして
遊ぶもんだと思ってたけど、うちは違ったみたい💦

コメント

ユユ

うちの旦那もiPadで動画見ながらiPhoneでゲームの二刀流で、自分の時間を満喫してますよ😠
たまに子供達が近くにいくとじゃれあうくらいで、積極的に遊んでくれません。
公園なんて行かないし、たまーに行ってもおじいちゃんみたいにベンチにいます…
まわりを見れば子供と追いかけっこしたりボール遊びしたり、パワフルなお父さんばかりで羨ましいです。
子供達かわいそうなので、なるべく出かけます…コロナもあるので短時間とかですけど…
たまにはしっかり遊んでほしいですよね💦

• はちお

はちお

一緒です…😂
    出かける時も子供が好きそうなテーマパークとか水族館とかじゃなく、美味しいものを食べたいと言って大体自分主観で行先決めます🙄
    なんていうか子供目線じゃなく、いつも自分軸で考えるんですよねー笑
    私が勝手にパパとはこういうもんだと理想を抱きすぎていたのかな…💦
    なんだか子供に申し訳なく思っちゃいます。

• 1月10日
  • ユユ

ユユ

自分目線なのほんと分かります!
    うちも水族館連れて行きたいって言ったら、
    でもコロナが…と都合よく言い出します😅
    自分は散々、忘年会やらBBQで出てたくせに
    よく言うよって感じです…
    はちおさんのところは男の子3人なんですね、お子さんの年齢的にも活発に遊びたい年頃ですよね💦
    もうちょっとしたら子供と遊びたくても遊んでくれない年齢になるのに、今の時間を大事にしてほしいですよね🥲

• 1月10日