※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこちんーママ
雑談・つぶやき

専業主婦の友達5人と旦那の給料の話になりました。話を持ち出した友達の…

専業主婦の友達5人と旦那の給料の話になりました。
話を持ち出した友達の旦那は稼いでて、自分ちがずば抜けて稼いでるの知ってて、あたし言うから皆も言うてね。みたいな流れで、、。
何で言わなあかんねんと思ったんですけど言わなあかん雰囲気で。
で、ちょっとだけ盛って言うてやったんですが、いい終わった後になんな見下された感じに思えてきて腹が立って、、。
ってゆう愚痴です。

コメント

そういうのめんどくさいですね‼️ほんと、なんで言わないといけないの?って感じです。それを言うことによって何になるんだろう

• まっこちんーママ

まっこちんーママ

ですよねですよねー(´・・`)
    帰って速攻旦那に愚痴聞いてもらったけど、嫌な感じやなーって旦那も言ってました。
    自分の方が幸せ!!って思いたいんでしょうか、、。
    面倒くさー。

• 10月25日
みおはやママ

えっ?絶対嫌です。
何か馬鹿にされてるみたいで嫌です。
私ならもう私からは連絡とらないです。
私の友達にも家賃とか聞いてきた子がいて、ちょうど旦那もいたんですが、二人して、えっ?って感じでした。

• まっこちんーママ

まっこちんーママ

馬鹿にされてるって思いますよね。ほんまにその話終わった後ずっとモヤモヤしてて、、今日も嫌な夢で目覚めました(*_*)

• 10月25日