※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

最近またやたらめったら眠いなぁ…(¦3ꇤ[▓▓]いつの間にやら意識吹っ飛ん…

最近またやたらめったら眠いなぁ…(¦3ꇤ[▓▓]
いつの間にやら意識吹っ飛んでる。
先日の陣痛来る夢に引き続き、今日は生まれる系の夢見たー!(*≧д≦)

ただ、何の痛みも無く、誰か(親?)と話している間にいつの間にか生まれてて、助産師さんがお待たせしましたー!って赤ちゃん連れてきてカンガルーさせてくれたんだけど、痛みも無いし、やっと生み落とせたー!って自覚も無い…
えっ?本当にこの子私の子?
いつ生まれたの?!って感じだった…(´ω`;)
旦那も立ち会えてなくて、早く電話して呼ばなきゃー!ってなってたw
何か近未来的な病院に入院してたから、未来は無痛が当たり前になるのかな?
実際はちゃんと痛みに耐えて生んだぞー!って自覚があれば良いなぁ…(;ω;)
あと、旦那の立会いが間に合えば…!

こんな夢見せるくらいだから、そろそろ出よっかなー?って思ってくれてるのかな?(≧з≦)
今日は心なしか胎動も少ないような…?

昼起きてから、アカチャンホンポで追加の品を買ってきた!今日は主に沐浴用品♪(p*'v`*q)
オムツとおしりふきはまだサイズがよく分からないし、おしりふきもどれだけの頻度で使うか分からないから、まとめ買いはせず、最初はちまちま買うことに…!

とにもかくにも、あと10日をきったわけで…
ついにカウントダウンだー!・゚・(。>Д<。)・゚・
相変わらず楽しみのドキドキと不安のハラハラがないまぜな感情…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
オタクな夫婦でもまともな子育てはできるのだろうか…?(´ω`;)

コメント