※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが咳と鼻づまりで苦しんでいます。医師に心音異常はないと言われ、加湿を勧められていますが、改善が難しいようです。同じ経験をされた方はいますか?

生後2ヶ月ですが、咳をしています…。
鼻もふがふがしていて、自動吸引機をつかってますがなかなか改善されず💦
よく飲みよく寝てよく泣いてます😣

お医者さんには心音など異常はないと言われ、加湿するよう言われましたがなかなか治りません💦
同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

COCORO

病院を別のところにしてもらうのはどーですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の病院に昨日行ってみました!同じく異常なしと言われました😢

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちもです。加湿と鼻水吸引こまめにしてあげてと言われましたが、ずっと治りません😓
先生によって薬ダメ派と、出してくれる先生いましたが、その薬も弱いので、飲んでも飲まなくてもと薬剤師さんに言われました😥😥
心配ですよね💦今は熱がでないようにと思ってすごしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日改めて病院に行ったら薬について同じようなことを言われました💦
    吸引もなかなか鼻水が出ないしどうしたものかと思います、、
    外へのお散歩が楽しみでしたがしばらく自粛しようかと思います😖

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😓
    鼻に母乳いれると鼻詰まりが改善されると見たことありますか?一度しとこあるんですが、それから前に比べたら多少よくなったように感じます🙇‍♀️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳をいれる方法もあるんですね!初めて知りました👶
    検索してやってみようと思います✨

    • 1月13日
ママリ

息子もです😩3ヶ月にして最近ほんの少しずつ治ってきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    早く我が子も快方にむかってほしいです😣

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か気をつけていたことなどありますか?😖

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    こまめに鼻吸ってたくらいですね💦それくらいしかしてあげれることがなかったです。
    病院に行っても何も処置がいらないって言われたので😂

    • 1月12日
deleted user

娘も2週間前ぐらいから咳してました。

もうすぐ3ヶ月ですが、今はだいぶ治ってきましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨何か気をつけていた事などありますか?😖

    • 1月12日