※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月のベビの服装について質問です。北関東で寒いので、短肌着+ロンパースにベストやレッグウォーマーを着せています。皆様はどのような服装をしていますか?室内や屋外でも教えていただけると嬉しいです。

生後1ヶ月のベビのママです。

ベビの服装について質問です。

北関東に住んでいるのですが
今は 短肌着+ロンパース が基本で
寒ければベストかレッグウォーマーを
着させています。

この時期やこれからの時期
皆様はどのような服装にさせていますか?
室内や屋外なども教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに北関東でも結構寒いところです。

コメント

なーぽん

私は関西ですが同じです!
赤ちゃんは汗っかきと言うので、大人と同じか一枚少なくて良いとよく聞きます✴

りん

わたしは茨城在住です!
昼間晴れてて暖かい日は短肌着に2wayオールで、寒い日はコンビ肌着に2wayオールに靴下履かせてます(^○^)
屋外と言ってもちょっと買い物に出るくらいなので、上からおくるみに包むか、もこもこのマント着せてます☺️
これから更に寒くなったら、あったか素材の肌着に、同じく2wayオールかロンパースにベビータイツなど履かせようかと思ってます!