※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
ファッション・コスメ

お金について😂マイホームを購入したく日々節約しています!ただ、私の今…

お金について😂

マイホームを購入したく日々節約しています!

ただ、私の今使っている財布が結婚式の引き出物のカタログギフトでもらった二つ折り財布です🤣
最近スナップも止まらなくなってしまい、開いた状態で使っています🤣🤣

長財布はマイケルコースのお気に入りをもっているのですが、子供が生まれ荷物が増えたためミニウォレットがほしいなあと思っています。

色々見ていると欲しい財布が出てきて18000円です🤣
今日なら楽天で更に3000円ポイントがつくみたいです!!!

みなさんなら買いますか?
もっと安い財布を買いますか?🤣🤣🤣

コメント

のきした

ちなみに欲しいのはこのお財布です〜かわいい〜

いちこ

買いましょー😊✨
お財布は気に入ったものが良いですよ❤️

  • のきした

    のきした

    ありがとうございます😭
    節約節約って思うと自分の買い物躊躇してしまって💦
    背中押していただけて嬉しいです💓

    • 1月10日
はる

雑誌の付録にミニ財布が付いてるのを探して買ったことがあります😂
画像のタイプのお財布、がま口?部分が結構閉まらなくなりやすいかな〜と思いました。
お値段的には長く使うならありだと思いますよ!

  • のきした

    のきした

    今使っている財布も旦那は雑誌の付録だと思ってたみたいです😂笑
    一応アーバンリサーチとコラボにしてる財布だったんですが。。笑
    高すぎて手が出ない程ではないので長く使う前提では買っても良いですよね😭💓
    でもがま口部分が可愛いけどデメリットもありますね〜😭😭

    • 1月10日
  • はる

    はる

    以前こういうがま口ついてるお財布使ってましたが結構すぐだめになりました😂
    安物だったからかもですが😂

    • 1月10日
  • のきした

    のきした

    そうなんですね!!
    これを買ってすぐ壊れたら立ち直れないです😭笑
    ちなみにおいくら位のお財布だったのでしょうか、、

    • 1月10日
ママリ

めっちゃかわいいですね❤
これかってお金大事にしよう!ってことならいいんじゃないかなぁと思います✨

ボロボロのサイフだと、お金出ていきそうですし!

  • のきした

    のきした

    確かにボロボロのお財布だとお金貯まらなさそうですね!!!閉まってない時点で開放的過ぎますもん😂
    5年使うとして年間使用料3600円と思うと安いですよね!1日1円!笑

    • 1月10日
  • のきした

    のきした

    あ、10円でした(笑)

    • 1月10日