※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ05120308
雑談・つぶやき

私の誕生日が近いこともあり実母がお祝いでごはんご馳走するから旦那も…

私の誕生日が近いこともあり実母がお祝いでごはんご馳走するから旦那も一緒にごはん行こうと誘われました。
誕生日のお祝いだから甘えてご馳走になろうと思い
旦那に聞いたら給料日前でこっちはお金出せないから行かないと言われました。
確かに無一文はなと思いましたが一年に1度の誕生日のお祝いだから甘えてご馳走になろうよと言ったんですが断固拒否。
結局断りました。
みなさんなら行かないですか?

コメント

ぱっち

私だったら気持ちが嬉しいし甘えてご馳走になります(´▽`)
お祝いでご馳走するって言ってくれたお母様の気持ちを素直に受け取り行きます!
義母だったら別ですが、実母ですもんね。
給料日前なら尚更助かるし喜んで行きます(笑)
たぶんお母様は双子ママさんのお子さんにも会いたいという気持ちもあったのではないでしょうか?

  • 3人ママ05120308

    3人ママ05120308

    共感してくれる方いてよかったです!
    旦那だけ置いて行けばよかったです|ω・`)

    • 10月24日
  • ぱっち

    ぱっち


    改めて旦那さんが食事に連れて行ってくれてお子さんを見ててくれるならいいですけどね(^-^)
    次あったら置いて行っちゃいましょう!笑

    • 10月24日