※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

今年に入り余計に旦那が仕事ずる休みするようになりました前から休み癖…

今年に入り余計に旦那が仕事ずる休みするようになりました
前から休み癖はありましたが酷すぎです…
生活もあるのにやりたくない仕事があると休むし子供❗って感じです。
旦那がいると生活リズムが崩れるし本当最悪でしかありません❗
それに一緒に買い物にいきたくありません(今日は買い物いく日)
無駄な物買うしどんどん入れるしこっちは買う金額決めているのに必ずオーバーしちゃうしこっちは節約節約でやってるのに本当嫌です

コメント

ままり

おなじくです。
仕事ずる休み、休み癖よくあります。
毎日悩まされてます…
つかれますよね!!!

• あんず

あんず

返信ありがとうございます🙇

本当疲れます
    こっちは5時起きで毎日弁当作って起こして起きなくて「もう間に合わないから」って仕事行かず休んでやってられません
    本当ムカついてしょうがないです…

• 1月10日
  • ままり

ままり

まったく同じです!!
    私も朝5:30におきてお弁当作って朝ご飯もつくってます。
    私の旦那は酒飲みで前の日に飲みに行き次の日起きれなくて今日は休むというかんじです。
    まず、次の日に仕事なのにお酒をたくさん飲む事もイライラしますし、朝起こしてと言われるから起こしてるのに今日休むと言われるとイライラして離婚したくなります。
    今日もそうです(;_;)
    これが週一はあるんです。

• 1月10日