※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e..mm
お金・保険

マイホームの支払いをクレジットカードでしたい!ポイントがたまるお得なカードを教えてください。他の方はどうしているか知りたいです。

マイホームを買いました♡家賃や光熱費をクレジット支払いにしようと思ってます!!!
そこでポイントがすごくたまるお得なクレジットカードはなにがありますか??^_^

みなさんはどおしてるか知りたいです!!

ちなみにまいるとかもやってる方いたらどのくらいたまるか参考にしりたいです!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

マイルはしてないのですが、うちは楽天カードでクレジット払い、全てしてます!
楽天で買い物することが多々あるので助かります⑅︎◡̈︎*
以前、地方銀行のオールインワンカードでクレジット払いしてましたが、ポイントは貯まっても、自分でカタログから商品を選んで申請するのが面倒で面倒で、、
なので、よく利用する楽天にしました⑅︎◡̈︎*

• e..mm

e..mm

楽天カード一番きになってました♡!
    結構ポイントたまりますか?

• 10月24日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

ポイントたまります⑅︎◡̈︎*
    楽天カード会員だと、キャンペーンなどを駆使すればポイント5倍だし、毎月、ガソリン代も含めてクレジットで10万ほど引き落としされるのですが、毎月、5000円ほどは貯まるので、貯まればその都度、子ども用品買ったり買い物してます⑅︎◡̈︎*

エネオスで入れればポイント2倍とか、いろいろあります⑅︎◡̈︎*

• 10月24日
マグレブ

持ち家の家賃=住宅ローン?をカード払い出来るんですか?

ちなみに、我が家はカードのポイントを現金化させることにこだわりがあるので(数年に一度で行く予定の海外旅行費用のため)それで決めてます。以前までは住宅ローンが新生銀行だったので、そこのゴールドカードが現金キャッシュバックで還元率1%で、それ使ってました(有料カードでその還元率なので対して良くないです)。今は住宅ローンは別のところにしたことでまた一から探し直して、P-oneウィズカードにしました。知名度は低いかと思いますが、毎月1%現金値引きされて請求が来ます。また、その他にポイントとして0.5%付与されファミマ商品券?とかに変えられるようです。我が家は基本的には全てをカード払いするようにしているので、年間でも数万円のポイント還元となるので還元率重視ですね!楽天が本当はいいと思うのですが(楽天も持ってますけど)、現金としてポイントを貯めたいのでメインカードは今はP-oneウィズに落ち着いています。

りえ

ANAカードでマイルを貯めています。
近くの空港がANAメインで飛んでいるので、よく利用するので。
ネットショッピングも、高い買い物、旅行の時のホテルの予約などもANAカードでしているので、少しずつですがマイルは貯まっていますよ。
海外旅行に行くのにANAの飛行機を予約して乗るのが1番貯まりますが…なかなか行く機会がないですし、すぐに貯めるのは難しいですね。
コツコツ貯めて、次回の旅行での飛行機代に当てたりもしてます。

ありママさん

やっぱり楽天カードてすよね!
ポイント率いいです!