※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県で、よくフリーマーケットに出店されている方いますか?私は出店…

神奈川県で、よくフリーマーケットに出店されている方いますか?

私は出店も購入側でも参加したことがないので、ネット画像でしか雰囲気がわかりません…。
このたび引っ越すことになり、断捨離目的でフリーマーケット参加を考えています。

どこ(◯◯市の何というフリマか)のフリーマーケットが売れやすいとかありますか?
どんな物が売れ行きが良いですか?
未使用品は売れやすいですか?それは定価の何割くらいで売れますか?

色んなご意見参考にさせていただきます。
何でも構いませんのでご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになってからは行っていませんが…横浜スカイビルとか活気があって良い気がします。
やっぱり未使用品または綺麗な物が良いですが値段にもよりますよね…物にもよるので定価の何割とは一概に言えませんが対面でのやり取りになるので、値段を伝えて戻されたらどのくらいか聞けたりもするのでそれで交渉かと…。

移動させたりも大変ですし、個人的にはネットで売って残ったのは処分のが楽だと思います。