※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

旦那さん40万円のカメラ買いたいと、懇願してくるんですが皆さん許しま…

旦那さん40万円のカメラ買いたいと、
懇願してくるんですが皆さん許しますか?
普段お金は使わないんですがおっきい買い物
してきます。
まずハーレー、これは結婚前だったんですが
勝手に買いました。結局忙しくて乗れず
借金だけ残る。
次はカメラも一眼レフ結婚前に買いました
次は結婚後、ラジコンを買いたいと言われ
今は倉庫も買ったから考えて買ってと言ったら
普通に五万ぐらいのを買ってきました。
この時は腹が立って家出しました
今年新車で車買いました

こんな感じの趣味で生きてる旦那
40万円のカメラ許せますか?

とにかく私は許せなくてまた腹が立ってます
おうちのローンに車のローン
それにカメラ。。裕福なら良いですよ
そんな裕福ではございません

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に買って使ってるもの、大事にしてるとかならOK出しますが
買うだけ買ってって事ならOKしません。

  • あり※

    あり※

    それがラジコンもういらないって言うんです。反対押し切って買ったんですよ。イライラしてます

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

キッツイですね!!!!!!!
うちはおそらく収入的には裕福だとは思うのですが(世帯年収2000くらい)40万のカメラは躊躇します…しかも新車買われたあとなら尚更…!!!!
ちょっとは我慢を覚えて欲しいですね💦

  • あり※

    あり※

    頭おかしくないですか?
    そんな世帯年収数百万しかないです。。新車買った後に言うセリフじゃないですよね?
    ハーレーの残りの借金も私が払いました

    • 1月10日
らいる

自分のお小遣いなら、どうぞって感じです。
うちの旦那は、スマホゲームに60万課金してましたよ?
手元に残らないのに、ほんとにくそでしかないです。

  • あり※

    あり※

    ゲーム糞です。なんなんですかね、男って意味分からないです。もう腹たちすぎて寝れません。

    • 1月10日
まー

カメラ買いたいならハーレーを売ってそのお金で買ってと私なら言います😅
あなたに出すお金は使い果たした。と言います💦
家族のお金じゃなく自分の給料と思ってそうですね汗

  • あり※

    あり※

    ハーレーは売りました🤣3分の1の値段で売れましたが借金だけ残りました。
    新車も買ってローンまるまるあるのにこんな事良く言えるなと

    • 1月10日
  • まー

    まー

    結婚前の借金は腹が立ちますよね💦
    うちも結婚後に借金がある事に気づき腹が立ってます😣
    そのくせ、すぐお金を使いたがります😰
    カメラ代は、自分のお小遣いで貯めて買うようにさせたらどうですか??

    • 1月11日