※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

離乳食を食べてくれなくて一回1週間お休みしました。そこから再スタート…

離乳食を食べてくれなくて一回1週間お休みしました。

そこから再スタートしておかゆと好きそうなコーンやさつまいもなどを最初からあげて6日目になるんですが、本を見るとおかゆだけで1週間、そこから一品足して数日とあったのでやり方間違ってしまいました、、

これはまたおかゆから始めた方がいいんでしょうか?
コーンもおかゆも完食はしたことないですがお休み前と違って口に入れて嫌がって反ることはなくなりました。

コメント

ママリ

食べて凄い下痢とか凄い便秘なったとかでなければ別に戻らなくても良いのではないかと思いますが💡

  • もふもふ

    もふもふ

    離乳食食べなかった時の始めたと同時に便秘になりました😣

    • 1月10日