※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことを大好きなときもあれば、なんで結婚したんだろうと言う気持…

旦那のことを大好きなときもあれば、なんで結婚したんだろうと言う気持ちになるときもあり、、
気持ちに波があります。
ふいに旦那と結婚していなかったら、他の人と結婚していたらと考えてしまいます。
でも娘がが生まれていなかったと思うと凄く悲しくなりました🥲

ストレス溜まってるんですかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

日々おもいます!いつもおもいます!(笑)🥺
私のベースはなんで結婚したんだろ、ですが。(笑)
ストレス溜まってるのもあると思います!
あとは、やはり子供が生まれて今までと違うのって女性(奥さん)が多いと思うのですが、男性(旦那さん)はあまり変わっていないというか、自覚がないところもあるからかなー?と思っています🤔

結婚ってなんなんだろって考えさせられますよね😂

こめつぶ

あ〜〜もうすごいわかります😭😭

旦那大好きー!娘旦那そっくりで愛おしいー!家族最高ー!ってなるときもあれば、絶対離婚してやるこんなやつと一生一緒なんて無理って思う時もあって(笑)
あの時の元彼優しかったな〜結婚してたらこんなんだったかな〜とかよく思います(笑)

多分ホルモンバランスの乱れで情緒不安定なんですよね!
やばい時は元彼と結婚してたバージョンの妄想楽しむしかないですね😂ww

mama

私も同じ事を思う時あります!
心が安定してない時ですね、やっぱりそうなる時は😥