※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

ママ・マタニティ、ベビー・キッズ、ホームファッションブランドで憧れ…

ママ・マタニティ、ベビー・キッズ、ホームファッションブランドで憧れのブランドってありますか??

かわいいけどお値段が…とか、店が近くにない…とか、人気すぎてすぐ品切れ…でなかなか手に入らなかったり、特別なときに買ったり、プレゼントやお祝いに使うっていうブランドなどです。

出来るだけたくさん意見欲しいので、思いつくもの教えてくださいー!!

コメント

夏色☆

お祝いに友達にもらって嬉しかったブランドはジェラートピケです☆

あとjanie and jackというブランドの服をアメリカのお土産で頂き、初めて知ったんですがとても上品で好みでした♡

• chacco

chacco

ありがとうございます!
    もらって嬉しかったブランドも挙げていただき嬉しいです!!
    janie〜というブランドはわたしも知りませんでした。調べてみます!ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 10月24日
ママリさん

ベビーはfamiliarが好きです♡ お祝いで貰うと1番嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)
ホームファッションやブランケット等なら同じくジェラピケか、エイデンのおくるみはたくさんあっても困らないので嬉しいです♡ あとカシウェアとかベアフットは高くて買えないので貰ったら嬉しいです(´ω`)

• chacco

chacco

エイデン!かわいいですよね!!
    たくさん挙げていただきありがとうございます!!

• 10月24日
すいしょう

bebeの服は品よくて好きです。
百貨店に売ってます。
ただ、少しデザイン小さめです。
大きいかなぁ?ぐらいのsizeでご購入オススメします。

メゾピアノも、女の子にはおすすめ。フリフリできゅん❤とします❗

あとは安定のMIKI HOUSE。
familiar。

familiarも品がいいですよね。

今あげたブランドは、お金払ってもついつい、買っちゃいます👍

• chacco

chacco

良質のものを出来るだけ着せてあげたいですよね•̀.̫•́✧
    ありがとうございます!

• 10月24日
みっみー

ベビー服だったら、プチバトー、ファミリア、ラルフ

ブランケットはカシウェアですね!

お祝いの時はだいたいカシウェアのブランケット送ります♡

• chacco

chacco

カシウェアかわいいですよね♥
    大人も使えるブランドたちですね!ありがとうございます!

• 10月24日

服は皆さん挙げてらっしゃるので変わり種で言うと、SAVONのベビーケアグッズです♡
ベビーシャンプーやベビーボディソープ、ベビーローションがあるのですが、それぞれ3000円するんですよね(^^;
それでも買おうとしたんですけどうちの近くの店舗では取り扱いしてなくて手に入らず(T_T)
憧れのまま娘はベビー期を終えてしまいました笑

• chacco

chacco

サボンにベビーラインあったんですね!!プレゼントにいいですね!

• 10月24日
みは

ハイブランド…とは言わないので、kate spadeくらいのママバッグほしいです。
でも所詮ママバッグ…と思って買えないんだろうな😂
独身の妹がお祝いでくれないかなと思ってます笑

すごい悩んで買えなかったのはアルマーニのベビー服です!笑

新宿伊勢丹にはグッチ、フェンディ、ドルガバ…え⁉︎こんなブランドのベビー服あるの⁉︎って感じのがいっぱいあります♡
ちょっと信じられないお値段ですが笑