※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県幕張のアンズガーデンで七五三撮影をされた方いらっしゃいません…

千葉県幕張のアンズガーデンで七五三撮影をされた方いらっしゃいませんか??
他の店舗でも構いません☺️💓

スタッフの対応や写真の仕上がりなど感想を教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

Mi⭐︎

私たちの子ではなく、甥っ子の七五三やお義姉夫婦の結婚写真を撮りに行きました。
お義姉さんの旦那さんは外国の方で、旦那さんの家族も来日して写真を撮りましたが、特に大きな問題もなく着付け〜撮影までスムーズに終わりました。
スタッフの対応も、仕上がりも文句なしです!
他を知らないのでどのくらいいいかわかりませんが、不満などはなしです。
写真は自分達でえらぶので、甥っ子のお宮参りの時の写真は、笑った顔ではなくあくびした写真が可愛いと言って、お母さんたちがそれを選んでいました笑

私と夫の結婚写真は、同じ系列の市川店へ行きましたが、カメラマンアシスタントともに幕張より若くハキハキとテキパキ、会話も弾み賑やかに撮影できました👏

どちらもオススメできます!

• ママリ

ママリ

市川店の方がフレッシュなのですね!
    私は市原市在住なので幕張店を候補にしているのですが、スタッフの対応も仕上がりも良さそうで安心しました!
    私も結婚の前撮りでお隣のウェディングストーリーさんは訪れたことがあるのですが、七五三でアンズガーデンさんもぜひ検討します!
    ありがとうございました🥰

• 1月12日
ママリ

別の店舗ですが七五三で利用しました!
スタッフの対応は良かったですよ。子どもが飽きないよう楽しませてくれたので長時間でしたが機嫌も悪くならず大丈夫でした🙆‍♀️
写真の仕上がりはデータのみのプランでしたが、冊子に印刷しても問題なしでした!

• ママリ

ママリ

私は市原市在住なので幕張店を候補にしているのですが、スタッフの対応も仕上がりも良さそうで安心しました!
    私も結婚の前撮りでお隣のウェディングストーリーさんは訪れたことがあるのですが、七五三でアンズガーデンさんもぜひ検討します!
    ありがとうございました🥰

• 1月12日