※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事を拒んで困っています。旦那からのプレッシャーにイライラし、ストレスで情緒不安定になっています。

ほんとに💦
ほんとに食べない飲まない娘😖
頑張っていろいろ試しながら食べさせてるケド、今旦那が『食べて食べてって見られながら言われるのも嫌なんじゃない』って😣
わかってます‼️
それで食べたらとっくにやってるし、頑張って食べさせないとほんと脱水になるレベルだから必死で毎日毎日やってるのに‼️‼️‼️
軽々しく言われると腹が立って寝に来ちゃいました😭
あー、私が情緒不安定😖

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります、めちゃくちゃわかります。
同じ月齢です。そして全く同じ悩みです。
旦那にも色々言われます。
お前に私の気持ちなんて一生わからない!って思ってます。
毎日ご飯の時間が憂鬱ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😣😣😣
    共感してもらえて嬉しいです✨
    毎日ご飯のこと考えたり食べなくてイライラしたり...旦那には一生わかりませんよね😤
    じゃあ、お前が毎日毎日ご飯あげてみろ!ってか、休みの日3食やってみろ!!って思います😭
    いつかは食べるようになるんだろうケド今がしんどいですよね💦💦💦

• 1月9日
ske

確かにそうなのかもしれないけど、普段何もしてない人から言われると頭にきますよね!
食べないならほっとくって言う方も結構いますが、食べさせなきゃ死んじゃうし、本当に悩みますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです😭
    ほっておいたら死にます😂
    必死ですよね‼️
    コメントありがとうございました✨

• 1月11日
ちゅーん

そういうのって夫とは共有できないですよね〜💦私もじゃあアンタ1回でも子供の脳の成長過程とか発達段階とか必要栄養素とそのレシピとか悩んだ答え求めて一晩中ググったことあるの????みたいなことを言ったことあります❗️ママが孤独と言われる所以だと思います💦同じ思いしたであろうママさんとしか話したくありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    旦那もだし、友達も同じような思いをした人にしかわからないですよね💦
    この必死感‼️‼️

• 1月11日
pipipipipi

分かります😂
長女がそうでした😓
次女が離乳食食べるようになって、ようやく火がついた感じです💦
ずっと偏食もありましたが、そっちもようやく色々食べたりするようになって来ました😅

• pipipipipi

pipipipipi

そんなこと言うなら、あなたが食べさせてよ!ってなりますよねー。
    やりもしないくせに口出されるのが1番ムカつきますよね😮‍💨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり刺激は大切ですよね😭
    保育園に行けば食べるかなとも思うんですが、それまでが大変です😂

• 1月11日