※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
住まい

香川県でオススメの外構業者さん教えてください🥺✨

香川県でオススメの外構業者さん教えてください🥺✨

コメント

ママリ

フジタ緑研さんオススメです✨

• 243

243

コメントありがとうございます🥺💓
    もし良かったらオススメポイントも教えてください💓💓

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

理想の外構を3Dで作ってくれるので想像しやすかったですよ✨
    契約後はLINEでやりとりもできるので 気になることはすぐLINEできました😊

• 1月10日
  • 243

243

ありがとうございます♡
    早速お問い合わせしてみました🥰

提案を出してくれるまでや、見積もりを出してくれるまでの流れはスムーズでしたか🥺✨?

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

はい、流れはとてもスムーズでしたよ😊
    「〇日頃までには パースを完成させておきます」と 見通しを持って伝えてくれました✨
    見積もりも、内容変更する度に出してくれてとても分かりやすかったです☺️

• 1月10日
めーめー

前の方と同じで、フジタ緑研さんはよい印象を受けました!
打合せも丁寧に説明してくれて、資料のパースも綺麗で想像しやすかったです。打合せで変更した箇所の修正も早かったし、話しやすい雰囲気で打合せできました。金額も良心的な設定でしたよ!
結局、ハウスメーカーで契約したので工事の仕上がりはわかりませんが、もし今後外構をする時はお願いしようかなと思っています(◍•ᴗ•◍)

• 243

243

コメントありがとうございます♡
    早速お問い合わせしてみました🥰!

提案のパースを作ってくれるのとかは割とペース早めでしたか🥺?

• 1月10日
  • めーめー

めーめー

初回打合せをして、初めて提案パースと見積りを出してくれるのが約2週間後くらいで、2回目以降は細かく修正をしていくというので1週間後というペースでした。
    打合せ時に「○日後くらいに修正案が出来上がる」と目処を教えてくれて、修正案ができ次第、電話連絡をくれたのでそこで次回の打合せ日を決めてました。
    外構屋さんは下手したら1か月後とかじゃないと見積りやパースは出来ないと言われるところも多いので、比較的コンスタントに連絡をくれて打合せ出来たのでやりやすかったです(. ❛ ᴗ ❛.)

• 1月10日