※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近よく人から、疲れてる?と言われます😭😭元々、彫りが深めなのでクマが…

最近よく人から、疲れてる?と言われます😭😭

元々、彫りが深めなのでクマが目立ちやすいのですが、そこまで寝不足なわけでもないし、
そりゃまあ疲れてないわけではないけど、そんなにかな〜とちょっとショックです…

年齢は31歳なのでいろいろ出てくる歳ではあるかもですが😱💦

最近はマスクをしてるので、やっぱり目元の印象だと思うのですが、
同じような方でこれをすれば改善されたよ、というのがあれば教えてください🙇‍♀️

クマ以外の悩みとしては、
最近目元が少し乾燥してたるんできてるようにも思うので、それに効くような何かもあれば併せてお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも30代で、目元のクマがひどくて悩んでいます😭メイクで隠している感じです💦主にコンシーラーとかです。。回答になっていなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    コンシーラーが手っ取り早いですよね😭

• 1月12日
ままり

私もです💦
こないだも元気なのに朝から職場で「顔色悪!大丈夫ですか!」って言われました..
子どもの頃から血色が悪くてクマが消えず、写真撮ると影ができてくっきり濃いクマになりコンプレックスです😭
今お腹にいる子出産したらご褒美にクマ取りしようと思ってます😂

今のケアはちょこちょこキュレルの目元用クリーム塗って、美容器?をたまに使ってます!

• ママリ

ママリ

目元用クリームってやっぱり効果ありますか?👀

• 1月12日

薬局で売っているイソフラボンのアイクリームはコスパいいと思います!
私も毎日使ってますがクマがマシになったように思えます😂

• ママリ

ママリ

イソフラボンシリーズに
    目元用があるなんて知りませんでした👀
    みてみます!

• 1月12日

熊は赤リップか赤チーク塗った後にコンシーラー塗れば隠れますよ❤️