※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンの言葉図鑑がオススメされたが、他に何を贈るか悩んでいます。滑り台やトミカのトーマス、三輪車は持っているそうです。

2歳男の子、誕生日プレゼントのオススメありますか??

アンパンマンの言葉図鑑をオススメされて、姉に買ってもらうことになったのですが、私達から何をプレゼントしようか悩んでいます。

ちなみにアンパンマンの滑り台や、トミカのトーマスや三輪車などは持ってます。

コメント

てっかまちゃん

アンパンマンのねじねじシリーズどうですか?
娘たちがクリスマスに貰って(アンパンマン号とだだんだん)ハマってます💕

Yu-chi

息子の2歳の誕生日はこれにしようかな?と思っています!上の子が通っている療育センターにあり、手指使うし、頭も使うし、電池いらないからとおすすめされました!
ユーチューバーのあつの裏チャンネルのお子さんも2歳でしたが先日動画で紹介されていたので2歳でも使えるんだなと思いました✨