※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
その他の疑問

友達の子供が家にきて、ずっとゲームしてる(自身が持ってきたやつで)…

友達の子供が家にきて、ずっとゲームしてる(自身が持ってきたやつで)んですが、今の時代は小学生になったらこんな感じなんですかね。?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思いますよ〜✨

猫LOVE

うちの息子の友達もそんな感じですよ〜😆

ひなの

そんな感じですよ〜!

なあ

そんな感じですよ~

まずWi-Fiのパスワード教えてください

って話しかけられるところからスタートします🤭

あづ

甥っ子姪っ子が小学生ですが、みんな基本ゲームしてます😅

でも私が子どもの時も遊びに行く時はゲームボーイとかDSとか常に持って行ってたし、祖父母の家に行く時も、いとこみんなで「コントローラー持って集合」って感じでした😂

るー

街中ではそういう子たくさん見かけますが、子供の友達には全然そんな感じの子は居ないですね😂

• 納豆

納豆

そのこ幼稚園児なんですがもう携帯持ってて、Wi-Fiつないでずっとゲームか動画です。。😰

• 1月10日
青空

うちは、公園で遊ぶのも好きだし、友達の家で一緒にゲームするのも好きです!
どっちも楽しくて迷っちゃう!!って感じです😅

毎日お邪魔するのはさすがに気が引けるので、家に遊びに行くのは週1、後は公園で遊ぶように話しています。

• 納豆

納豆

6歳で来年から小学校の子なんですが、オンラインゲームで違う友人と話しながらずっとゲームしてて💦スマホもすでに持ってます😰

公園あそびいちばんいいですよね!

• 1月10日
  • 青空

青空

それです!(笑)
    うちは、小学校バラバラになっちゃうお友達がそれをやっていて、会えなくなるのでゲームで繋がろうと始めたのですが、今は学校の1年生~6年生まで数人とフレンドになっています。
    私が仕事の日は留守番してますが、ゲームで友達と話してるので、寂しくないようです!

• 1月10日
  • 青空

青空

私が家にいる日は、公園で遊んでいます。
    まだ、1人で行かせるのが不安なので、そのゲームをやっていたおかげで、助かった面もありました😅

• 1月10日