※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみん
妊活

妊娠超初期のおりものが普段と変わらない場合でも妊娠している方はいますか?生理が来ず期待しているが、おりものや他の症状に変化がないため、ただ遅れているだけか気になっています。

妊娠超初期のおりものって増えるとよく聞くのですが、あまり普段と変わらない状態でも妊娠されてたかたいらっしゃいますか。。?
生理はまだきてなくてちょっと期待してるのですが、おりものはいつもと変わらない感じで、ほかの症状もなにもないので、ただ遅れてるだけなのかちょっと気になってしまいました...

コメント

ゆーな

初期にオリモノに変化は感じたことないです!😊

• えみん

えみん

ありがとうございます!変わられなかったのを聞いて安心しました!このまま期待しちゃおうと思います!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

いつもと特に変わりなかったです!

• えみん

えみん

ありがとうございます!安心して、そしてなんだかワクワクしてきました!あきらめず期待しちゃいます!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のところで返信したつもりでしたが他の方のところでコメントしてしまいました💦

妊娠されてますように😌💓

• 1月9日
  • えみん

えみん

ありがとうございます〜☺️妊娠超初期症状ってワードを何回検索かけたことか...笑
    とりあえず今日も生理きてないんで期待しながらまちます〜💖

• 1月10日
はな

全然変わりなかったですよ😌

• えみん

えみん

ありがとうございます!ネットの情報に惑わされてばっかなので、回答頂いてすごい安心しました!検索魔はよくないですね笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと少し違うことがあっただけで期待して検索したくなる気持ち分かります😂
    妊娠されてますように😌💓

• 1月9日
とまと

一人目はおりもの増えましたが、今回全然変わらなかったです😅
おりもの変わらないし、腹痛もあったので、ナプキンあててましたが来ず、陽性反応が出て驚きました。

• えみん

えみん

ありがとうございます!そうなのですね〜。その時々の体調とかでも違うのかもですよね!なんかおりもの増えるのが当たり前みたいな感じでネットに書いてあったんで💦こちらで聞いてみてほんとよかったです!!

• 1月10日