※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

何で…いつも…義実家に行くと予定が狂うのか…( ;∀;)さすがの旦那も義親…

何で…いつも…義実家に行くと予定が狂うのか…( ;∀;)

さすがの旦那も義親にぶちギレてる…
てか義父と電話で喧嘩になってた😱

3歳の子どもをさすがにこの時間に外連れ回すのは想像できなかった…😱

やっぱり…無理。

コメント

旦那さんが無理って思って怒ってくれるのが救いですね🥲🥲🥲
孫が可愛いのはわかるけど、、、うちの3歳はもう寝てる時間です👹気が狂いそう👹

• ママ

ママ

今日、新年挨拶に義実家に行ったんですが、、上の子が帰らないといい、送るから大丈夫と言われたので、チャイルドシート預けて、旦那と私と下の子は帰ってきました。(15時すぎ)
    いくらなんでも夕飯前に送ってくれると思っていたら、、お風呂入ってます写メ、夕飯食べてます写メが旦那に送られてきてて、まぁまだ17時半くらいだったので、許容範囲内だったんですが、

18時頃、電話がはいり、息子が帰りたくなーいと(笑)まぁ子どもなんで当たり前にいいますよね。

それを説得せずに笑う義実家😱
    旦那がぶちギレて、、という流れです。

さらに、義父から
    今、義母が送って家でました~○○によるみたいです~
    って電話があり😱
    ○○は家から真逆の場所で…。

さらに旦那がぶちギレて。。

私はもう旦那がぶちギレてるのも怖いし(普段あんまり怒鳴ったりしない)、義実家が時間も気にせずこのご時世を考えずに連れ回すことにも、冬なのに風呂上がりに連れ回すことにも全てにおいてありえなくて、、消沈してます。

人質に取られた気持ちになりました😭
    息子が楽しいならいいかとも思いましたが、、さすがに3歳の子どもなんで考えて行動してほしいです😭

• 1月9日