※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
子育て・グッズ

一歳半の息子に着ぐるみのロンパースを買おうと思うのですが、90と95な…

一歳半の息子に着ぐるみのロンパースを買おうと思うのですが、90と95ならどちらがいいと思いますか?今身長が80なのですが去年買った80の着ぐるみロンパースはピチピチでした(^^;;
95を買おうかなと考え中なのですが、やはり大きすぎますかね?アウターとして普通の服の上から着る予定です。
普段の服は80か90を折ってきています。

コメント

N

一歳半の息子がいます。
うちは冬のアウターに90買いました(^^)
普段は80か90で、90でもまくったりはしてないですが、服の上から着るし、走ったりもするのにあまり大きいと動きにくくなるかな〜と思ったので(^^;;